6月5日 コーティングメンテナンス
H様、コーティングメンテナンスへのご入庫ありがとうございましたm(__)m H様、雨の中、お疲れ様でしたm(__)mm(__)m
Y様、この度はご予約ありがとうございました^^ ずっとバイクではじめてのお車なんですね。そんな大事なお車をご相談いただき嬉しいです。こうやって画像で見るとまた違った色に見えますね。なんか優しい色!!運転も優しくなりそうで
Y様、乗り換えによるお久しぶりのご相談ありがとうございます^^ ご家族増えますと車も変わりますよねぇ。久しぶりの三菱!!新鮮。この後期型というのは黒いパーツが付いてるみたいで、なんかカッコいい!! 白×黒はメリハリはって
Y様、コーティングメンテナンスへのご入庫ありがとうございます(^^) K様、点検洗車へのご入庫ありがとうございますm(__)m Y様、洗車へのご入庫ありがとうございます^^
W様、この度は当店を選んでいただきましてありがとうございましたm(__)m同じ地区のお客様が増えて嬉しいです。黒もカッコいいですが、白×黒も可愛いですよね。パンダのせいか・・(^^) 大きくてお手入れも大変かと思いますが
I様、点検洗車へのご入庫ありがとうございます!! Y様、コーティングメンテナンスへのご入庫ありがとうございましたm(__)m T様、洗車へのご入庫ありがといございました(^^) T様、洗車へのご入庫ありがとうございました
Y様、この度は数あるお店の中から当店を選んでいただきありがとうございました^^GRのゴテゴテ感が好きです^^ マニュアル車も無くなってきましたからね。希少です。 お手入れ等で分からないことがありましたらいつでもご相談下さ